イーライフでいい人生(らいふ)NO.1

岡山・倉敷介護求人ポートTOP › お役立ち情報 › イーライフでいい人生(らいふ)NO.1

★NO.1『はじめまして!イーライフです♪』

うちの会社の名前、株式会社イーライフっていうんです。

でも、電話をかけるときも電話にでるときも、「岡山倉敷介護求人ポートです」って言っちゃう。

このサイトをメインでしているので、その方がわかりやすかな、という親切心です。(でも長いから、ほぼ聞き返されます。)

でもせっかく、うちのお偉いさんが『イーライフでいい人生(らいふ)』というおやじギャグみたいな名言をくれましたので、まるごとパクっといただきます( *´艸`)

うち(イーライフ)で転職した人が、より良い人生を送れるといいなという願いを込めて☆

転職は良くも悪くも人生の分かれ道。自分の思い通りにはならないことも多々ありますよね。

自分の思い通りにいくことが、必ずしもいいとは限りません。自分には想像もつかなかったいいことが、やってくるかもしれません。うまくいかなかったと思っても、後から振り返ればあれはあれでよかったんだと思うことだってあるはず。

もちろん自分の望む道に進んでほしいですが、どんな道でもそれはきっとあなたにとって、進むべきベストな道だと信じて、応援しています(∩´∀`)∩